ここから本文です

どうしたら彼氏を安心させてあげられると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/903:04:53

どうしたら彼氏を安心させてあげられると思いますか?

私の彼氏が、最近「本当に俺でいいの?」と何度も言ってくるようになりました。


彼は私のことをとても好きだと言ってくれますし、私じゃないとダメだとも言ってくれるのですが、何かが不安なようで本当に自分でいいのかと聞いてくるんです。


私も彼にちゃんと好きだと言いますし、ほぼ毎日連絡をとっています。


彼は結婚までいこうねと言ってくれていますが…


彼の不安を少しでも減らしたいです(´・ ・`)

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2017/12/903:20:29

逆プロポーズしかありませんね。婚姻届けに自分の判を押して彼に渡して、「いつでも出していいからね」と言えば、あなたは彼にとって売約済になるので安心するでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beg********さん

2017/12/903:10:07

遠慮しているだけです。あなたが好きだからでしょう。

thr********さん

2017/12/903:09:30

自分に自信が無いだけでは?
本気で好きだから、不安になるんだよね。

証明し続けるしかないと思う。