ここから本文です

堀井雄二は今でもドラクエの評判をみるために色々なSNSを覗きに行くそうですが、

アバター

ID非公開さん

2017/12/903:20:07

堀井雄二は今でもドラクエの評判をみるために色々なSNSを覗きに行くそうですが、

やっぱり知恵袋にもここでのドラクエ11の評判を確かめるため見に来てるのでしょうか?
知恵袋はただの質問板じゃなく、今や日本最大級のSNS意見交換交流サイトに成長しました。

ドラクエ,堀井雄二,知恵袋,SNS意見交換交流サイト,評判,庵野秀明,ネット

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upz********さん

2017/12/912:02:43

あんのひであきが
ネットの書き込みに
きれたかきれなかったとか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

beg********さん

2017/12/906:38:14

昔はネットをよく見ていたらしいけど、今はあまり気にしていないようだ。
ましてや知恵遅れの多い知恵袋など2ちゃん以下だ。
つまりヤフー知恵遅れでいくらわめいても無駄な努力。

ヤフー知恵遅れの政治カテには三橋信者のバカが多いとか明らかにリアルと違いすぎる。
男性差別問題に関心を持つとわかるが
ネットの声なんてほんとに少数意見。

あなたが誰をBAに選ぼうがこの事実は変わらない。
ネットはあくまでサブで
リアルあってこそのネット。