ここから本文です

煽り運転する奴=石橋のクズと同類 いまだに煽り運転する奴いるけど、あのクズゴミ...

ear********さん

2017/12/904:57:21

煽り運転する奴=石橋のクズと同類
いまだに煽り運転する奴いるけど、あのクズゴミゲロ野郎(石橋)と一緒にされたいのかな?!

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2017/12/911:24:12

というかあんなくだらない事件ごときで無くなるわけ無いですから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osh********さん

2017/12/907:50:48

ドライブレコーダーが必需品になる日も遠くないか。煽り運転されたらどんどん通報すればいい。画像を添えれば検挙できるんだが、罰則が甘くて繰り返すのは目に見えてる。罰則点数は2点だし、罰金は5万円以下だ。事故を起こして初めて取り消しになるという罰則の甘さ。この手のDQNは屑だから、この程度で懲りるとか改心することはまず無いね。自分は事故らないという変な自信を持ってるのもDQNの特徴。

2016年度の検挙数は7000件を超えてる、検挙の大半が高速道路らしいが重大事故に繋がる危険行為への罰則は一発で免許取り消しがいい。
運転技術うんぬん以前にハンドルを握る人間としての資質に欠けてるんだから、永久取り消しでもいいくらいじゃないか?

飲酒にも同様のことがいえるんだが、免許交付の段階じゃメンタルや性格面(攻撃的、反社会的)が視えてこない。違反内容によっては二度と免許を与えない罰則があってもいいと想うがね。