ここから本文です

元彼はヤリモクで私と付き合ってたみたいです。(2日間)

アバター

ID非公開さん

2017/12/905:18:42

元彼はヤリモクで私と付き合ってたみたいです。(2日間)

私には経験がなく、しかも付き合ってすぐにそういう雰囲気になったため、怖くてできませんでした。
大好きだからゆっくりでいいよ。と言ってくれたのに、帰ったらLINEとTwitterをブロックされていました。

悲しくて、毎日涙がとまりません。

家も教えてくれなかったし、その人は高校を退学したので、友達に協力してもらわない限り、会えません。

半年経ちますが、正直まだ好きだし、会いたいです。
どうすれば忘れられるでしょうか。

付き合った日に撮ったプリクラやオソロいも、未だに捨てられずにいます。

閲覧数:
475
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/12/906:54:34

現実受け入れなよ。
プリクラなんだの、さっさと捨てましょう。
そんなの未練のよりどころ。

彼曰く、あなたは「ザァメン搾りの肉人形」ですよね。
人じゃないですよ。モノですよ。
モノですから、愛着はあっても愛情なんてありません。
モノ扱いされてうれしい?モノ扱いされるために、また会いたい?

知恵袋では、こういう質問に「新しい恋をすれば忘れられるよ」なんて回答が寄せられる傾向にあります。
中にはしたり顔で「男の傷は男で癒せ」なんておっしゃる方もいます。
そんなの嘘です。
今のあなたには超リスキーです。

弱ってる女は狙い目なんですよ。
だって、ちょっと優しい言葉をかけてあげれば、簡単に股を開く(チンパクしてくれる)んだから。
ですから、「弱ってる女...」は男の間では常識です。

精神的に不安定だと、何としてでも安定を得ようともがくんです。
「溺れる者は藁をもつかむ」ってね。
忘れたいがために、相手や関係の本質を見極められず、
不平等な関係を受け入れちゃったり、
マイナスポイントから目をそらしたり。

で、辿り着いた先は「ザァメンまみれ」でしかつながれない関係。

こういうの、お望みですか?

お望みじゃないならば、さっさとプリクラなんだは捨てちゃって、
泣けるだけ泣きましょう。

精神的に落ち着いたら恋愛再開です。

「忘れたい」を理由に恋愛、これだけは避けましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる