ここから本文です

大谷選手がエンジェルスと契約したらしいですね!

ehd********さん

2017/12/1606:00:03

大谷選手がエンジェルスと契約したらしいですね!

私は、最近メジャーリーグについて色々勉強してるのですがエンジェルスって具体的にどんなチームなんですか?
収益状況、組織力、育成方法、コーチ陣、在籍選手、成績などできれば事細かく教えて欲しいです。
また、なぜ大谷はエンジェルスと契約したんですか?いいのでお願いします

閲覧数:
157
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eks********さん

2017/12/1710:28:12

同様の質問に過去回答しています。以下をごらんください。

大谷が入団するエンゼルスはどんなチームですか? 教えて下さい。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111831383...


ひとつ補足します。
エンジェルスは優勝するための投手力が大幅に不足しています。

昨年チームで規定投球回数を投げて10勝以上した投手はゼロ。
規定投球回数未満でやっと2人。それはニカラグア出身のJ.C. Ramírez投手(11勝10敗)。それと若手でオリオールズから獲得したParker Bridwell投手(10勝3敗)だけ。

上記ブログにもあるように、Garrett Richards投手(2014、2015年連続2桁勝利)は、ここ2年間で1勝5敗と無残な成績。

また期待をかけた2014年新人王投票2位(16勝4敗)のMatt Shoemaker投手はその後3年間2桁勝利は一度もなし。

長年チームの柱だったJered Weaver(エンジェルス11年間で通算150勝)は2016年末にFAでパドレスに移籍(その後引退)。

2012-2015年にかけて左のエースだったC.J. Wilson投手は2015年をもって34才で突然引退。

エンジェルスはのべ10人近い投手を先発で起用しましたが、皆成績はパッとせず。

ということで、正直先発ができそうな若手投手だったら誰でもいいから試用してみたい、というのがエンジェルスの思いなのです。

同様の質問に過去回答しています。以下をごらんください。

大谷が入団するエンゼルスはどんなチームですか?...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる