ここから本文です

富岡八幡宮は取り壊しですか?

sum********さん

2017/12/905:54:52

富岡八幡宮は取り壊しですか?

閲覧数:
13,532
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2017/12/1400:35:43

曰く付きにはなってしまいましたが取り壊しは絶対にありません。
実際深川に住んでいる人間ですがあそこは行事ごと節目ごとには必要不可欠です。
神社本庁から抜けてるので跡継ぎも八幡宮内で決まるかと思います。
あの規模の神社はそう簡単には無くなりませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「富岡八幡宮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tah********さん

2017/12/1311:11:44

壊しません。

改修したばかりです。

なんで取り壊す必要がある?

ota********さん

2017/12/1309:35:30

呪い殺しの神社として生まれ変わり。

藁人形を祀ってそれを破魔矢でブッ刺す!

won********さん

2017/12/1308:55:04

私に譲ってほしい

drm********さん

2017/12/1307:41:16

取り壊すしかないでしょうね
怨霊が付く神社に参拝に行く人はいない
弟の息子も父親似た性格で神社のアルバイトクビになるは、パチンコ遊びするような息子。
こんなろくでもない神社いづれにせよ潰れて行くのがオチ
更地にして赤の他人に売った方がいい

vzv********さん

2017/12/1218:51:17

何故そんな事訊くの?