ここから本文です

富岡八幡宮でお祈りするなら「家内安全」、「息災延命」、「厄除開運」のうちどれ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/907:25:03

富岡八幡宮でお祈りするなら「家内安全」、「息災延命」、「厄除開運」のうちどれが一番御利益がありますか?

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2017/12/911:29:29

血塗られた八幡さんへは行かないよ。正月どころじゃないだろうに・・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2017/12/907:34:53

兄弟姉妹は他人の始まり。

jgs********さん

2017/12/907:30:27

先の事件を受けての質問と思われますが、現状ではどれもご利益がなさそうなイメージがついていますね。