ここから本文です

ターミネーター1、2の正統進化は ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/907:35:02

ターミネーター1、2の正統進化は
ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ
なのでしょうか?

ターミネーター3、4ではなく。

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1303:06:24

「ターミネーター1、2の正統進化は」今のところ「ない」が正解では。
3は1,2と矛盾点が多数あり、4は3とも矛盾点があり、5に至っては3と4は無かったことになり、6においては3~5も無かったことにするとの公式発表がなされけり。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1314:30:16

    回答どうもありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/13 14:31:08

回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/12/1303:17:16

『サラ・コナー クロニクルズ』は時系列的にはT2とT3の中間に相当しますね。
T3ではサラ・コナーが死んだあとですけど、クロニクルズでは主役になってます。
が、オリジナルとは全く別の作品で正当進化ではないでしょう。
別次元と考えたほうがよさそう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2017/12/1003:41:12

正統は、ターミネーター3,4でしょう。
サラ・コナー・クロニクルズは、TVドラマで、
背景は、同じだが、全く別物です。