ここから本文です

安室奈美恵ライブ

アバター

ID非公開さん

2017/12/908:14:36

安室奈美恵ライブ

大阪公演4日間のうち
どの日が当たりやすいかな?

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2017/12/913:17:57

運次第ですので…当選する人はどの日でも当選するでしょうけど…平日の水曜日、木曜日が、応募数が土、日に比べると少ないので、確率的に当選しやすいかと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室奈美恵 大阪公演」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2017/12/910:01:52

抽選なら運次第なので同じです。