ここから本文です

株についてお願いします! 明日の日経平均の始値が上がるとします。 ベアのETFを...

uu1********さん

2017/12/908:46:15

株についてお願いします!
明日の日経平均の始値が上がるとします。
ベアのETFを成り行きで注文を出しておくと一番値が下がった状態で買うことが出来ますか?
よろしくお願いいたします!

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2017/12/910:41:08

>ベアのETFを成り行きで注文を出しておくと一番値が下がった状態で買うことが出来ますか?

間違いです。
ベアであれば逆の動きをするので、明日の始値が上がるのなら、確実なのは今日の終値よりも安く買えることだけです。

そこから日経平均がどんどん値上がりすれば、どんどん値下がりするだけですが???

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2017/12/910:03:55

一番下がった状態がその日限定で聞いていらっしゃるのでしょうか?だとしても、どこが一番安いかなんて誰にもわかりません。日経がその日でじり上げすれば、ベアのETFはどんどん下げてきますし。

aku********さん

2017/12/910:02:58

明日の?12月11日だとします、9時前に成行注文をだせば、始まり値で約定します。

ご質問の中に、いつ成行注文をだすか? 売るか、買うか?を明記すると具体的に回答できます。

明日の?12月11日だとします、9時前に成行注文をだせば、始まり値で約定します。...