ここから本文です

憧れのアラフィフ芸能人で、しっかり人間活動も充実してる人は? ある意味成功者

アバター

ID非公開さん

2017/12/908:52:15

憧れのアラフィフ芸能人で、しっかり人間活動も充実してる人は? ある意味成功者

福山雅治 子供あり 妻吹石一恵
ミスチル桜井 子供4人
江口洋介 子供2人 妻森高千里
木村拓哉 子供2人 妻工藤静香
B'z稲葉 子供あり

他には...

閲覧数:
348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2017/12/911:44:37

福山雅治は独身。人間活動?周りに迷惑かけてもわからない発達障害らしいよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/912:57:06

    ストーカーに追い回される事には憧れません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2017/12/1101:55:46

残念ながら…
福山雅治は…
独身ですよ!
寧ろ吹石を嫌って…
ますからね!
此の話には裏が…
在るんですよ!
恐らく来年には…
真実が顕かに為る…
でしょうけどね!
幸せな筈の二人が…
窶れてて可笑しいって…
思いませんか?…
先月の共演話が出た時も…
否決される迄の…
2日間は一睡もして…
無いのに否決…
された途端に爆睡…
ですからね!
まぁ此れは…
アミューズの中の話…
ですけどね!
会議に出ろと騙されて…
行った矢先に…
共演しろ!…
と脅されたんですよね!
でも最終的には又…
株価下落を懸念した…
株主に拠って否決…
されたんですね!

som********さん

2017/12/909:04:57

人間活動充実か知らんが憧れのアラフィフは小泉今日子さん。