ここから本文です

整形した方って、年齢を重ねるとなんとなく似たようなお顔立ちになりませんか? ...

chi********さん

2017/12/909:45:07

整形した方って、年齢を重ねるとなんとなく似たようなお顔立ちになりませんか?

私はYES!高須クリニック院長と浅香光代さんが同じに見えてしまいます…。

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdm********さん

2017/12/910:40:09

KABAちゃんと山咲千里は似てる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dec********さん

2017/12/920:03:19

個人的には弘田三枝子と叶恭子とピートバーンズが同類。

高須とミッチーはやたら上に引っ張るから釣り目が目立ちますね。

東幹久やホストの土田も同系統か。

個人的には弘田三枝子と叶恭子とピートバーンズが同類。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

emi********さん

2017/12/913:25:25

高校生のとき親の金を盗んで二重瞼にしたえみの顔は49になったいま、顔面崩壊をおこし、効き目の右目瞼だけ垂れ下がって、フランケンみたいです