ここから本文です

ヤマハ MT-25のメンテナンスのため、J-TRIP ナローローラースタンド JT-1052とJ-...

アバター

ID非公開さん

2017/12/913:04:58

ヤマハ MT-25のメンテナンスのため、J-TRIP ナローローラースタンド JT-1052とJ-TRIP フック受けセット(R L) Cメッキ JT-107A1の購入を検討しています。

スタンド側に、あと必要な部品はありますか?

バイク側には、何か取付する必要がありますか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2017/12/913:41:17

スタンド側は OKです

バイク側に スタンドフック(スタンドスプール)が 必要です

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/9 14:02:26

回答ありがとうございます!
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

per********さん

2017/12/913:41:00

バイク側にはスタンドフックボルトを付けないと、フックを引っ掛ける場所がありません。