ここから本文です

たかチン元気か? 俺っちの近くのスキー場が入場者減で再来年シーズン閉鎖だって...

min********さん

2017/12/1614:00:03

たかチン元気か?

俺っちの近くのスキー場が入場者減で再来年シーズン閉鎖だってよ。指定管理者募集にも応募ゼロらしいぜ。

お前っちの近くのスキー場はどんなだべ??

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhg********さん

2017/12/2019:01:33

それって頭に や が付くスキー場かな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2017/12/1920:54:28

廃業した。けど、ふせいちになったからBC聖地になったわ。