ここから本文です

富岡八幡宮の殺された長子さんて、整形してますよね?

アバター

ID非公開さん

2017/12/913:49:55

富岡八幡宮の殺された長子さんて、整形してますよね?

祭事の模様がニュースで流れるたびにその顔に違和感です。
あの年齢で神に仕えるお仕事で、物凄いまつ毛!不自然なお目目、ひどい暑化粧。
ご冥福をお祈りします。

閲覧数:
5,502
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2017/12/1114:55:20

女の宮司がホスト通いしていたとは・・・

これが真実なら
殺されたからって同情ばかりしていられません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vzv********さん

2017/12/1305:00:07

君の人生心底不幸なんだね!

job********さん

2017/12/1211:06:42

宮司が巻き髪なのは、いかがなものか。

鼻の穴がコアラなのは整形なのか?
コアラに見せるため?

kea********さん

2017/12/1209:58:49

神に仕える身で、ホストクラブで100万とかあり得ない事です。
あの不自然な整形顔も厚化粧も違和感満載です。
富岡八幡宮にお参りしていた人々は裏切られた虚しい気持ちを何処へ持っていけば良いのでしょうね。

han********さん

2017/12/1116:20:05

あなたは以前小林麻央さんのことで失礼な質問ばかりされていた方ですね。
そうやって亡くなられた方を面白おかしくするのはどうかと思いますが
わたし間違ってますか?少しは成長してください。
病院行けば治りますよ。きっと。

goo********さん

2017/12/1113:19:58

整形までは良く分かりませんが、宮司なのにバッチリメイクで驚きました。ああいう人はノーメークのイメージなんだけど、違うのかな?