ここから本文です

遊戯王カード レリーフ 究極完全態・グレートモス、インセクト女王、マジシャン・オブ・ブラックカオス シ...

pv3********さん

2008/8/917:29:08

遊戯王カード

レリーフ
究極完全態・グレートモス、インセクト女王、マジシャン・オブ・ブラックカオス

シークレット
エクゾディア・全5パーツ
グレートモス(旧)、レッドアイズ・ブラックメタルドラゴン(旧)、時の魔術師(旧)、人造人間-サイコ・ショッカー、デュミナス・ヴァルキリア3枚、聖なるバリア-ミラーフォース-(旧)2枚

パラレル
真紅眼の黒竜、ブラック・デーモンズ・ドラゴン、デーモンの召喚、ダイヤモンド・ドラゴン

ウルトラ
キラー・スネーク、メタル化・魔法反射装甲、デビルゾア、スフィア・ボム球体時限爆弾2枚、ブラックマジシャン(旧)、マジシャン・オブ・ブラックカオス(限)、ハーピィの羽根帚(旧)、死者への手向け(旧)

スーパー
ブラック・マジシャン・ガール、闇の仮面(旧)、雷魔神-サンガ、風魔神-ヒューガ、水魔神-スーガ、ゲート・ガーディアン(Rep)
天使の施し、サンダー・ボルト、ブラック・ホール

いくらぐらいで売れますか??

閲覧数:
1,568
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2008/8/920:54:13

究極完全態・グレートモス、グレートモス(旧)、レッドアイズ・ブラックメタルドラゴン(旧)、時の魔術師(旧)、人造人間-サイコ・ショッカー聖なるバリア-ミラーフォース-(旧)2枚、スフィア・ボム球体時限爆弾2枚、マジシャン・オブ・ブラックカオス(限)、ハーピィの羽根帚(旧)、死者への手向け(旧) は高値取引されると思います
いくらかはそのカードショップによると思います。
ただ安く見積もっても5000円は行くと思います

質問した人からのコメント

2008/8/11 15:41:38

降参 皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

夏の旅人さん

2008/8/1022:30:30

万代書店やブックマーケットなら全てで1,000~1,500
ヤフオクに出せばコアな人間がミラフォの旧シク辺りは好む習性があるからある程度は。

are********さん

2008/8/1005:31:54

究極完全体グレートモス、ショッカー、ミラーフォースはある程度の値段はつくと思います。状態にもよりますがミラーフォースなら一枚1000円くらいいくかと。ただし残りのカードには余り期待しないほうがいいかとおもいます。3000~4000くらいが妥当かと