ここから本文です

ワキガってどうやったら症状おさえられますか?

mar********さん

2017/12/914:23:16

ワキガってどうやったら症状おさえられますか?

今学生なんですけど、どうしたらいいかわかりません。
家族ワキガ体質だと思います。
親がいっていたのでワキガは間違いありませんし
周りにも私が通り過ぎると
少し臭うみたいな態度をとられてしまいます。
改善法など教えてください。

閲覧数:
171,423
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2017/12/914:29:29

デオメルンを使えば早いですよ。
もしご存じだったらすみません。
私もワキガでしたけど
今までいろいろ対策試した中でデオメルンが一番効果ありましたね。

①脂肪分の多い食生活
②ストレスが多い
③肥満気味
④脇毛の手入れをしない

これらに気をつけましょう。

  • 質問者

    mar********さん

    2017/12/914:29:59

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2017/12/914:26:30

それはひどいですね。そんなんされたら泣いてしまいます。
デオメルンと重層を混ぜて使ってみてください。
ワキガ改善されましたよ。すごくおすすめです。

han********さん

2017/12/914:24:48

食事や、運動の習慣、ストレスの有無など、
生活習慣が不規則になっていると
ワキガのにおいが強く出ることがあると言われています。

症状を抑えるにはデオメルンや手術が一般的です。