ここから本文です

ドラクエ10でスライダークのカードを貰ったんですがまだまだ低レベルのためいけま...

par********さん

2017/12/915:02:54

ドラクエ10でスライダークのカードを貰ったんですがまだまだ低レベルのためいけません。どうしたらいいですか?もしかして売ることができたりしませんか?

閲覧数:
153
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽいさんさん

2017/12/1116:18:15

スライダーク、弱いレベルで他の3人が強かったとしておごりで勝てるとはあまり思えませんが‥。

テリーに運良く会えれば渡して倒してくれますが、ほぼ破片しか貰えません。
錬金石は割とくれたりするんですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2017/12/1414:15:36

売ることはできません。迷宮でテリーに遭遇したときに渡すのが無難。もしくは3人討伐としてグレン1鯖で募集する。無料で募集すると寄生が湧いて来るけどね。いつかはそれなりのレベルでガチ装備で挑戦する日が訪れるんだし、負けて当然の予習と思って使うほうが精神的にいいよ。

pac********さん

2017/12/919:32:40

迷宮でテリーに渡せばいいよ。
運がよければアクセの現物で返ってきたりする。
スラダーのアクセの現物は3回ほどもらってる。
どれくらいのレベルかわからないけど、
プチカードを貯めて迷宮を周回するとか、
福の神やレアボス持ち寄りするとかだね。
自分で倒せなければこれしかない。
ちなみに最近のコインボスのアクセなんてどれもゴミ。
必要ないね。

dor********さん

2017/12/916:43:53

はじめまして、DQ10 のご質問ですねお答えいたします。DQ10での カード類 は バザー 店売り 不可能です。

あと カードは 720時間 経つと ただの紙切れになります。

悔しいですが 捨てるか 誰かに おごる しか無いです レベルが低いと Gを要求して出すわけにもいきませんので 捨てるかおごるか の2択ですね。

結論です。

カード類 は 店売り バザー どちらも不可です。 捨てるか おごるか のどちらか ですね。

以上です。
他にご質問が有ればなんなりと・・・・

hok********さん

2017/12/916:24:39

普通の店に売ることも、バザーに出品することもできません。

jmt********さん

2017/12/915:29:03

売れるかどうかは、バザーを見ればすぐ分かりますね。