ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cattynokintamafukurofukubukuroさん

2017/12/916:01:04

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
310
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/917:03:55

ネギマヨチャーシューです。

質問した人からのコメント

2017/12/10 16:09:14

いつも有り難う(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppointoppさん

2017/12/1011:01:52

今日は今日の酒の肴は、
「おでん」です。
朝から仕込みました、具だくさんでまたまたわが家の一番大鍋の登場となりました・・・(‘◇’)ゞ
ゆで卵10個始め、大根大1本(10個)・牛スジ10本・おでん用袋入り具(10数個)・平天8枚・ゴボ天4枚・三角ガンモ6個・赤板2枚・ジャガイモ(メークイーン)1/2切り2個・豆腐2丁・コンニャク4枚・冷凍肉ボール12個・春菊(ゴムで束ねて熱々の汁に浸けて直ぐ食べる)6束・ロールキャベツ3個・もち入り巾着3個・ニンジン1本・・・(^O^)
そして酒は、
「日本酒」熱燗銚子×2本、「麦焼酎」水割+柚子搾り×2杯
※画像は「おでん」です。

今日は今日の酒の肴は、
「おでん」です。...

yhksud03201さん

2017/12/1007:38:17

おはようございます^^

セブンイレブンで買ったおにぎりセット食べながら
’おむすび二個、卵焼き、からあげ、ウィンナー)
夜廻り猫読みながら朝から飲んでます。
http://www.moae.jp/comic/yomawarineco/247
泣ける話が凄く多いです。

2017/12/922:21:02

こんばんは。

今日は串カツです。
高価なシャンパンを空けちゃいますよ!

現在,-5℃。

こんばんは。

今日は串カツです。
高価なシャンパンを空けちゃいますよ!

現在,-5℃。

xtdfk213さん

2017/12/921:34:51

友人のペンションでジビエをいただいてきました

最初は気取ってワインなんか飲んでいましたが、結局吞兵衛たちは
ウィスキーをのボトルを開けてしまいました(笑)

友人のペンションでジビエをいただいてきました

最初は気取ってワインなんか飲んでいましたが、結局吞兵衛たちは...

2017/12/919:55:19

今宵はロイヤルサルート25年をがぶ飲みしてドライフールツとピザを少し摘みました。