ここから本文です

今後、ジャンヌ・ダルクの生涯を描いた伝記映画作品が仮にフランスにおいて制作さ...

adj********さん

2017/12/916:56:24

今後、ジャンヌ・ダルクの生涯を描いた伝記映画作品が仮にフランスにおいて制作されたら、史実を大きく改変して、ジャンヌが敵兵や敵将を相手に無双するバトルヒロインと化し、英仏の複雑な対立

も単純な勧善懲悪の構図(フランス第一!)に変えられ、ラストもオルレアンの解放あるいはランスでのシャルル(善人化されている)の戴冠式で終わる、韓国制作の抗日歴史アクション映画の出鱈目さに勝るとも劣らない、国威発揚を目的とした、歴史考証を無視した荒唐無稽で、痛快さを売りにした娯楽本位の歴史アクション超大作になるとは思いますか?

閲覧数:
39
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2017/12/917:54:26

2、3日置きに同じ質問ばかり立てるなよ糖質。
妄想だけじゃなくてサッサと描けよ。

  • 質問者

    adj********さん

    2017/12/918:01:06

    もう、伝記漫画の設定は概ね出来ています。しかし、この質問は伝記漫画の構想とは関係の無い質問です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる