ここから本文です

巨人の外人補強。 ゲレーロか?と思いきや、何も進展情報がないですよね。これは他...

tk1********さん

2017/12/917:07:21

巨人の外人補強。

ゲレーロか?と思いきや、何も進展情報がないですよね。これは他の外人大砲獲得調査してるのでしょうか?
このままゲレーロ獲得か?
それとも他の外人獲得か?
皆さんはどう予

想しますか?
私はできればゲレーロ以外の左打ちの大砲獲得を願ってます。

閲覧数:
177
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s12********さん

2017/12/1013:33:58

個人的には台湾のワンポーロンがジャイアンツで大活躍する姿を見たいです。

ゲレーロはどうでしょう?
個人的には獲得には賛成しかねます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2017/12/921:46:20

巨人はまだ調査段階ですよ
報知が調査以外の記事だしてないし

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/12/917:56:26

ゲレーロサイドと細かい条件の確認段階だと思います。

yas********さん

2017/12/917:48:50

ジャイアンツは、腹をくくって左のファーストしか守れない強打者を取れば面白いけど。

阿部は代打確定!!。

マギーサードの吉川セカンド確定!!。

岡本と重信と石川で外野の2つを埋めて欲しい。

陽岱鋼は確定!!。

宇佐見は、その外国人や阿部が引退するまでにバッティングの力つけて数年後にファーストのレギュラーを!!。

mil********さん

2017/12/917:26:13

進展があるのは、メジャーリーグのウィンターミーティングが煮詰まってからの話。