ここから本文です

両刀で使われることが多いポケモンをできるだけ教えてください。

toh********さん

2017/12/917:35:10

両刀で使われることが多いポケモンをできるだけ教えてください。

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shuusaku11さん

2017/12/920:07:18

使われることが多いかと言われると微妙なやつもいますが…

マンダ
ガルド
フェローチェ
ルカリオ
バシャ
ゲッコウガ

このあたりが思い浮かびました

質問した人からのコメント

2017/12/10 20:37:28

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2017/12/920:39:29

メガルカリオ
メガバシャーモ
カプ・コケコ

とかかな

van********さん

2017/12/920:36:02

ゴウカザル
フライゴン
ガブリアス
ボーマンダ
カイリュー

ドラゴン系が多いですかね。
流星群ありますし。

ya1********さん

2017/12/919:53:37

2017/12/918:20:52

フェローチェ