ここから本文です

ファッションセンスが良くなりたいと思っています。

アバター

ID非公開さん

2017/12/917:51:43

ファッションセンスが良くなりたいと思っています。

どのような方法がありますでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2017/12/917:53:11

雑誌を見るようにしましょう。
似合う服と好きな服は違うので、まず自分に似合う服を見つけるところから始めると良いかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/9 18:18:57

とても素敵で具体的でお優しいアドバイスを頂き本当に感謝しております。
努力したいと思います。

本当にありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hph********さん

2017/12/918:05:38

3年後の理想の自分の姿を具体的にイメージしましょう。

3年後は何歳で、普段は何をしていて、どこによく行き、長所は何で、3年後もある短所も考えてみて(短所が全くない人なんて世の中いない)、どんな友達や彼氏などかいるのが理想かイメージして、
そんな理想の自分になれてたら、自分の見た目はどんな感じかを、芸能人やモデルなら、どんな人みたいか、を考えます。

理想がハッキリ定まれば、今のあなたに必要なオシャレが見えてきますよ(^ ^)

cor********さん

2017/12/917:57:34

アパレル業界で働くことです。