ここから本文です

東芝が経営難ですが、東芝の軍事部門は残りますよね。 家電部門は、中国に売った...

yyo********さん

2017/12/918:00:20

東芝が経営難ですが、東芝の軍事部門は残りますよね。
家電部門は、中国に売ったりしていますが。

東芝の原子力部門は、どうなりますか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/1618:04:44

先行き不透明ですし道のりは厳しいです
何しろ 原発推進の政府にだまされてひどい目に遭ったようなものですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zer********さん

2017/12/921:12:10

原子力部門が大赤字で本体が潰れそうなんですが…