ここから本文です

ノッツェという結婚相談所から電話での勧誘が本当にしつこいです。 1日に1着信の...

wirepuller_fixerさん

2017/12/921:05:57

ノッツェという結婚相談所から電話での勧誘が本当にしつこいです。
1日に1着信のペースで電話が来るのですが、全て無視しています。
着信拒否にしても着信が来ます。
無視が我慢できなければ

電話番号変更した方がベストでしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ad125888さん

2017/12/1317:22:55

もう興味がないので、電話リストから外してくださいと言えば良いと思います。
私も営業電話をしていたときには、繋がるまで電話を全てかけていました。

でも、電話リストから外して言われたら、もう電話することはありませんでした。
(悪質な業者は別ですが・・・)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1220:00:21

「この度お蔭さまで結婚しました!」
と言ってはどうでしょう。

要は、営業にならないと分からせれば良いかと。
どうでしょう?

2017/12/1114:55:04

着信拒否にしても着歴が気に入らないと言うことですか?

怒鳴り散らせば良い