ここから本文です

loveafter07さんにお尋ねしたいのですが、その鬼旦那と結局離婚されましたか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/921:13:57

loveafter07さんにお尋ねしたいのですが、その鬼旦那と結局離婚されましたか?

この質問は、lov********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2017/12/1618:55:51

たった今、この方の相談が上に上がっていたから最後まで見ました。よく見ると2年以上前の出来事じゃないですか。皆さん、その後が気になるでしょうね。モラハラDVの最大の特徴は、緊張と緩和による精神的支配です。どうか幸せな形になっていることを祈ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2017/12/1610:02:23

プライベートに触れて欲しくないのでしょう。