ここから本文です

ビットコインの取引において、強制ロスカットは存在しますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/921:26:08

ビットコインの取引において、強制ロスカットは存在しますか?

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2017/12/1007:15:59

存在します。

ある一定の数字になると強制ロスカットですが、値が飛ぶとロスカットが遅れることも多々あります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2017/12/1001:29:36

FXを選ばない限りは大丈夫です

dsr********さん

2017/12/923:39:53

ビットコインの強制ロスカットってどう言う意味ですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101818133...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。