ここから本文です

派遣で株式会社エントリーで登録をしたの

アバター

ID非公開さん

2017/12/1622:00:03

派遣で株式会社エントリーで登録をしたの

ですが、スマジョブアプリからでしか派遣は
応募できないのですか?

閲覧数:
4,952
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kex********さん

2017/12/1912:51:35

クソ派遣会社です。後悔しないためにも今のうちにやめましょう。今なら間に合います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

株式会社エントリー の求人情報(398,142件)

[派遣]IT・WEB関連企業のデータエントリー
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 愛知県名古屋市東区・その他の勤務地(1)
パーソルマーケティング
データエントリー業務
  • パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 宮城県仙台市宮城野区
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
*一都三県に勤務地多数あり* [派遣]品出し(ピッキング)...
  • 株式会社エントリー
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 東京都江東区・その他の勤務地(1)
バイトル
エントリーお待ちしております
  • JFR(大丸・松坂屋・パルコ)グループ人材総合サービス会社/株式会社ディンプル 静岡オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,150円
  • 静岡県静岡市葵区
求人アスコム
急募!未経験でもエントリーOK!入出庫数管理!
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県川崎市幸区・その他の勤務地(2)
エンバイト
[派遣]物流・運輸企業のデータエントリー
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
パーソルマーケティング
コツコツ残業少な目!医療系のデータエントリー業務
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 東京都豊島区池袋
エンバイト
[派遣]通信関連企業のデータエントリー
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 愛媛県松山市萱町
パーソルマーケティング
[派遣]電気会社のデータエントリー
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
パーソルマーケティング
*一都三県に勤務地多数あり* [派遣]仕分け・シール貼り...
  • 株式会社エントリー
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 埼玉県越谷市・その他の勤務地(1)
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rap********さん

2017/12/1819:48:28

基本そうですよ!