ここから本文です

jimydx@gmail.com というアドレスから、 無料サービス期間終了。 本日以...

gum********さん

2017/12/922:27:16

jimydx@gmail.com

というアドレスから、

無料サービス期間終了。

本日以降、ご契約中の携帯電話使用料に加算して料金がご請求されます。

無料停止を希望される場合は下記ページより

『利用停止』をお願いいたします。

『利用停止はコチラ』↓

というメールが来ました。

これは迷惑メールですか?
放っておいたら通話料に加算されてしまうのでしょうか?

閲覧数:
30,317
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huh********さん

2017/12/1516:13:13

私は kenyaalliso@gmail.com からでしたが、同じ内容のメールがきました。心当たりはないので、無視しようと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「無料サービス期間終了メール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dee********さん

2017/12/1409:56:01

うちも来ました!
一語一句全く同じ内容ですが、発信源が異なってます…

多分ワンクリック詐欺っぽいですね…