ここから本文です

過去に楽天カードで事故を起こし、今 現在も延滞中です。先日 軽い気持ちで webに...

アバター

ID非公開さん

2017/12/922:29:29

過去に楽天カードで事故を起こし、今 現在も延滞中です。先日 軽い気持ちで webにてアメックスのカード(グリーン)に申し込みをしました。

4日目の本日 仕事から帰ると、郵便局より本人限定受取郵便(特定事項伝達型)と言う郵便物が届いていました。送り主はアメリカン・エキスプレス・インターナショナル・lncとあります。

これは可決なのでしょうか?否決でもこの様な郵便で届くのでしょうか?また 可決・否決の場合はどの様な形で届くのでしょうか?本日は夜 遅いので受け取れずに気になって仕方ありません。

どなたかお分かりになる方がいらっしゃれば教えて頂きたくご質問させて頂きました。

閲覧数:
3,015
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsh********さん

2017/12/923:58:50

可決です。おめでとうございます。明日、郵便局に行けばカードが受け取れます。ただ、目安額はかなり低いかと思われます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1000:34:43

    ありがとうございます。ダメだろうと思っていたのでビックリしました。過去の失敗を忘れずに大事に使って行きたいと思います。ご回答ありがとうございました。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yin********さん

2017/12/1008:32:14

可決です。