ここから本文です

合宿免許を取るのに避けるべき月

chielien_9ab8da1b76d31132c356a0e8さん

2017/12/923:29:56

合宿免許を取るのに避けるべき月

一番安い月、一番高い月

を教えてくだい
宜しくお願い致します!

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wanawana2015さん

2017/12/1019:33:08

一番安い4月上旬~6月、9月中旬~12初旬
残りがトップシーズンになると思います。

質問した人からのコメント

2017/12/10 20:52:37

とっても詳しく教えて下さり分かりやすくて、助かりました!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/1010:44:52

夏休みや春休みは混雑しますから辞めて居た方が良いですよ!