ここから本文です

初詣はカップルだらけですか?一人で行ったら死にたくなりますか?

maa********さん

2017/12/923:43:27

初詣はカップルだらけですか?一人で行ったら死にたくなりますか?

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wit********さん

2017/12/1003:16:22

地元の神社とかなら、むしろ家族とか
老人のほうが多いかも…。

質問した人からのコメント

2017/12/10 22:39:52

あの、川崎大師とかはカップルが多そうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mna********さん

2017/12/923:44:58

受験生とかが多いんじゃないでしょうか