ここから本文です

姉妹がいて既婚者の方に質問します。旦那さん同士(姉の旦那と妹の旦那)を親に比...

アバター

ID非公開さん

2017/12/923:43:53

姉妹がいて既婚者の方に質問します。旦那さん同士(姉の旦那と妹の旦那)を親に比べられたりひいきされたりする事はありますか?または兄弟の方で嫁さんを親に比べられたりした事はありますか?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bih********さん

2017/12/1002:03:55

姉がいますが、私と姉が揃っているところでは当然言いませんね。
私と夫がいるところで姉夫婦についての愚痴は聞きますよ。でも姉夫婦の前では私たち夫婦の愚痴を言っているかもしれないので、結局分からないですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/16 07:28:08

皆さま貴重な回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2017/12/1415:53:20

ないですね。

mak********さん

2017/12/1003:09:24

うちの母親は
ガッツリ姉の夫を贔屓します。
ただ、姉の夫は結構キッチリしてるし、
優しいので、まぁそりゃそうなるわな。
とも思います。

ただ、影では姉の夫の悪口も
わたしには言います。

tob********さん

2017/12/1000:30:27

何も比べられません。
所詮、他人ですから比べても仕方ないです。

それに、うちの主人と妹のご主人は
なぜかすごく性格と佇まいが似てるので、比べても同じになると思います。笑