ここから本文です

これ、解決策ありますかね?

bec********さん

2017/12/923:44:31

これ、解決策ありますかね?

昔のモデルのカルカッタ201XTという型です
キャスコンが無くなってしまいました。
なにか方法がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

カルカッタ,キャスコン,解決策,カルカッタ201XT,モデル,カルカッタ200XT,部品

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2017/12/1002:34:16

解決策を見つけましたぜ。

今、12カルカッタ400Fのキャスコンをカルカッタ200XTに付けてみたら合いましたし、キチンと作動もしましたぜ。
従って、ノーマルと少し形状は変わりますが、使用には問題ありません。


下の画像のカルカッタのパーツが流用できます。

解決策を見つけましたぜ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nip********さん

2017/12/1000:41:04

そこまで古いとメーカーにもパーツが無いので、どうしようもないです

ジャンク品の同じリールからパーツを取ることも可能ですが、買い替えるいい機会ですので買い替える方がいいのではないでしょうか