ここから本文です

良い妻になりそうだなー。と思う瞬間はどんな時ですか??具体的に教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1000:18:12

良い妻になりそうだなー。と思う瞬間はどんな時ですか??具体的に教えて下さい。

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1001:36:25

道で困ってるおばあちゃんをすぐ助けた時、通り過ぎる子どもを可愛いと言って見てた時、体調を心配してくれた時、…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/12/1001:19:49

でしゃばらず、でもユーモアもあり、そっとしてほしい時にそっとしておいてくれて、落ち込んでる時に何も聞かずに、そっと美味しい料理を作って出してくれて、口にはしなくても自分の味方でいてくれている。

穏やかでありながら芯の通った強さもある。

笑顔になると最高に素敵で、くるくると表情が変わって時に少女のような無邪気さもある。

一途に想ってくれて、でも決して束縛や干渉などなく、自立した恋愛観をきちんと持っている。

沢山、書いてみたけれど、書いて思ったことは良い妻になる人はやっぱり頭が良いと思います。(学歴とか偏差値とかではなくて)
聡明さがないと気遣いとか思いやり、優しさには目を向けられないと思います。

まあ、書いたことは自分の理想です。

tom********さん

2017/12/1000:24:12

一緒にご飯作ってる最中に
洗い物も出来る限りして
食べ終わったときにする洗い物は
食べるために使った食器だけなのと
おかず作ってて完成したときに
ちょうどコメが炊き上がったとき!
まあこれ自分で
料理してて、よっしゃ!!って
なるときなんですけど笑
けど、誰かと作ってて
そのまま洗い物放置してたら萎える。
要領良い人ですかね!

ppk********さん

2017/12/1000:19:58

自分が落ちてる時に、にこーってしてくれてる。