ここから本文です

Mr.ChildrenのLIVE VIDEOを購入したいのですが(VIDEOを購入するのは初めてです)...

dor********さん

2017/12/1000:37:39

Mr.ChildrenのLIVE VIDEOを購入したいのですが(VIDEOを購入するのは初めてです)、皆さんのおすすめのLIVEを教えてください!
また、今月の20日に発売の、Documentary VIDEOの購入を検討されているかどうかも、重ね

てお答え頂けると幸いです。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2017/12/1314:51:28

ライブビデオのおすすめの仕方としては、

好きなアルバムがあるならそのツアーDVD

取りあえずとっつきやすいようにシングルが多いなど、メジャーな曲が多く演奏された物がいいなら
「HOME~in the field~」や「POPSAURUS 2012」

最近好きになったのなら
「 Stadium Tour 2015 未完」か「ヒカリノアトリエ~」をすぐ予約!

完全に個人的な好みで薦めるのなら
「Tour 2009~終末のコンフィデンスソングス~」
観客との一体感がどのDVDよりも感じられ、メンバーがとてもリラックスしていて楽しそうなので、個人的に一番好きです。

「ヒカリノアトリエ~」はもちろん予約済み&楽しみです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/12/1008:24:21

私個人の意見ですが、2009年のfinalライブですかね。ドキュメンタリービデオはもちろん買いますよ。