ここから本文です

至急!! 中学男子です。クリスマスに仲の良い女子と遊んで告白しようと思い、この...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1002:18:41

至急!!
中学男子です。クリスマスに仲の良い女子と遊んで告白しようと思い、この前LINEで誘ってみました。そしたら、「その日に塾なかったらいいよー」ときました。塾がなかったら遊んでくれると信じていますが、

怖いです。
そして、学校で同じクラスなのですが、休み時間とかも2人で喋るときが多々あり、嫌われてはないと思います。ですが、その女子は結構フレンドリーで色々な男子とかと話しています。他の男子と喋るときは複数人で喋っているので誰が好きとか、気になっているとかがサッパリわかりません。でも、その男子の中で僕と同じぐらい仲の良い人がいます。(Aくん)そのA君は学校で「あいつゲイじゃね?」と噂されてたりしているので僕の好きな女子に好意を抱いているかわかりません。
僕の好きな女子は僕の事をどの様に思っているのでしょうか?
文がメチャクチャですが、ご回答宜しくお願いします。
分からない事があれば、補足させて頂きます。

閲覧数:
412
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agent_garageさん

2017/12/1217:47:05

ちょっと 現実的な お話をします。

塾って 決まっているスケジュールで 基本 やっていると 思うんですよ。

毎週 木曜日 とか・・・・。 もしくは、 月の頭に スケジュール表を渡されると思います。

そのことから、塾の有無は 即答もしくは 翌日に 返事がきますよ。

返事がなければ、少し 心配ですね。 本命の方に 予定があれば 本命諦めて 貴方と という 可能性もあります。

男だったら ビシッと 明日にでも 言っちゃいなよ^^ クリスマス 一緒に過ごしたい! って・・・・。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1218:10:16

    言いたいのは山々何ですが、悩んでいるかもしれないし、冬休みになり冬季講習があるのでまだスケジュール表が貰えていないという事もありえると思うので聞けませんでした。明日とかに、その女子と同じ塾に通ってる人に聞いて見たいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1420:04:51

告白したあとの事を等考えた事はありますか?
って考えたら告白なんて怖くて出来ないので
今だから出来る行動なのかな?
告白の前に誰か好きな子は居るのか?
聞いてから告るのがいいのかなと思います
いないと言われたら 思いを伝えてみる。

2017/12/1004:47:43

告白は応援するけど、クリスマス前に告白の方がいいのでは?
あくまで個人的な見解で、クリスマスに告白をするというのは確かにロマンチックさもあるけど、逆に言えば誘った時点で好意が分かりやすい。

相手もクリスマスに誘われた時点で好意には気付いてるような気するし、クリスマス前に告白してダメならクリスマスも元から遊ぶ気はないだろうし、遊ぶ気があるなら先に告白してもOKかと。
告白がクリスマスより、初デートがクリスマスの方が良いような

なにより相手が本当に塾や外せない用事で遊べなかったらクリスマスの代わりの日というのも難しい。
クリスマスを外したからって26日や27日になるとなんとなく残念な感じがする。

yoshizawa_05さん

2017/12/1002:31:44

クリスマスに誘って一応OKの方向って事は好意的に思われてるんじゃないでしょうか、、!
私だったらクリスマスに遊ぶなんてよっぽど仲良い親友か気になってる人くらいですもん:: ೖ(⑅σ ᴗσ )ೖ ::
告白、応援してます!