ここから本文です

滑り止めで、神奈川大学、産業能率大学、立正大学を受けます。この中で順位をつけ...

sek********さん

2017/12/1002:46:29

滑り止めで、神奈川大学、産業能率大学、立正大学を受けます。この中で順位をつけるならどうなりますかね?

閲覧数:
2,609
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/12/1022:08:42

滑り止めなのに3校も受けるの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「産業能率大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Japoさん

2017/12/1119:04:43

今も就活中の学生がいますので、そう言う事は進学指導教諭に相談下さい。同じ事を主様の第一希望校でネット上で、或は主様の肉親の大学の質問されたらどうしますか?

nez********さん

2017/12/1015:18:25

正直あんま変わらん

就職率なら神大