ここから本文です

立命館と近畿大学どっちの方が人気ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1003:08:08

立命館と近畿大学どっちの方が人気ですか?

閲覧数:
1,699
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2017/12/1100:59:55

立命館大学ですね。
近畿大学産業理工学部は理系にも関わらず
数学・理科あまり出来ません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2017/12/1021:53:36

関西大学法学部は数学・理科苦手です。

var********さん

2017/12/1021:40:14

近大工作員が、多い。

alo********さん

2017/12/1011:00:35

人気というより、偏差値ランクが、 違う。


関関同立 落ちが、近大。