ここから本文です

彼氏は作る気があればすぐにできます でも結婚相手がみつかりません 私と結...

mearyunryunさん

2017/12/1006:59:51

彼氏は作る気があればすぐにできます

でも結婚相手がみつかりません

私と結婚したいという人は簡単にみつかります

でも私が結婚したいと思えないんです

結婚は妥協が必要だと父は言ってたけど本当にそのとおりだと思う

私はこれまでに父以外の人を好きになったことありません

もしかしたら好きになれる人が見つかるかもと思って努力もしてきたけど無理でした

私のように人を好きになったことのない人いますか?

そういう人は結婚についてどう思いますか?

私は子どもがほしいのと、働くのが嫌なのと、私の言うことに従う人間がほしいので結婚を望んでいます

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
294
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1201:25:27

専業主婦のかかあ天下熱望の時点で無理だよ。笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1123:10:16

出会い系もどきのネット婚活のサクラの言うこと本気にしちゃダメですってwww

オマエのことを本気で好きになる人間なんて皆無じゃん(笑)

sfayaha524さん

2017/12/1121:22:02

あーあなたのような人格障害者は一生結婚できませんね。

あなたのような人間が子を産むと思うとゾッとする。

他人に優しくなれない人間が子を産んだら不幸が起こるだけです。

お願いですからやめてください。

sumomo23233さん

2017/12/1012:43:57

それは結婚じゃない

結婚すると不幸になる

2017/12/1010:38:11

あなた、、、結婚に向いていません。

oyasuniyoさん

2017/12/1009:55:52

従う人間がほしいなら、子供は無理、ダンナも無理(笑)