ここから本文です

加計森友の関係者の証人喚問が困るので自民党が必死で理事会で反対しています。も...

kom********さん

2017/12/1007:20:47

加計森友の関係者の証人喚問が困るので自民党が必死で理事会で反対しています。もう理事決議が全部反対です。

理事会で国会運営を決めるので証人喚問が不都合だから昭恵は出さない。

大臣総入れ替え谷査恵子も外国に追いやった。役人も何回も全員変えてしまったのです。

それでも都合が悪いので会計検査院の指摘は真摯に受け止めると言うだけ。そして今後。今後の対策として。今後このような事がないようにと言うばかり。

都合が悪くなると、重く受け止めて対策をどうのこうのを言って。それでも攻撃するのだけど

今後とも丁寧に説明していきたい。最後に決まって丁寧に説明すると言うんですがこれ半年前から丁寧に説明すると言うだけで説明どころか参考人さえ反対しています。

なんたって証拠の資料さえ反対するのです。説明さえしないのです。まあもうどうにもならないのです。真っ黒なです。

ロッキード事件はピーナツ一個2個で倒れたんです。

安倍の犯罪は桁が大きすぎますよ。どうなんですか。そもそも何億円の脱税王が総理大臣で良いわけ無いだろう。どうなんですか。強姦山口もみ消しを国会で社民党と立憲民主党も言い始めました。

閲覧数:
1,028
回答数:
64
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2017/12/1509:58:30

証人喚問に応じない=犯行の自供と同じです。犯行を隠すために応じないとしか言えません。

籠池さんを証人喚問するとき自民党は証人喚問しか事実を明らかにすることはできないと言ったんです。しかし昭恵が関係してるからと証人喚問で言われてから出さなくなった。

しかも100万円を出した出してないですが100万円を貰ったは証人喚問で言ったことです。つまり出しているという事実になったのです。

つまり昭恵は100万円出してるのに出してないと嘘を言ってるのが確定してるのです。偽証罪が成立しなかった場合は真実と断定できるのです。

この安倍晋三の犯罪はあまりにも凶悪犯罪です。歴史に残る凶悪犯罪です。

田中角栄の犯罪の1000倍悪です。田中角栄は国民をとませました。

安倍晋三は国民を貧民にしました圧倒的さです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/63件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/12/1510:44:16

アホの極致これ
自民党は先の選挙で現状維持できたのも
モリカケ問題で永遠の無能な議論に呆れた有権者が有ったから
これ使わない手は無いよ
何時までもやってろって煽っているんだよ
自民の戦法にまんまと乗せられる野党。
その裏で北の脅威を煽ればどうしたって有権者は保守化する
時間稼ぎされて困るのは野党護憲派。
バカ国民に適当な「不倫」「モリカケ問題」「辺野古」

粛々と憲法改正手続きは進むだろうな

tak********さん

2017/12/1220:21:58

裏ありそう

kai********さん

2017/12/1212:57:03

それじゃあ、貴方みたいなパヨクやマスゴミも都合の悪いことは報道しない自由を発動するのではなく、しっかり説明して欲しいですね。
ミンス系のパヨク政党は、国会で、モリカケガーみたいな事ばっかり言うのではなく、問題点とその代替案を出すなどしっかりと現在の日本の政治の話をしていただきたいですな。
何でもかんでもコレが嫌、アレも嫌で否定ばっかりする政党や考えの団体だから若者に嫌われるんよ…

she********さん

2017/12/1207:01:25

知らね(適当)
ネットで論議だの何だのしたとこで無意味なんだよなぁ

has********さん

2017/12/1103:14:06

まだ言ってるの?
そんなだから
社民も立憲も国民の支持を
得られないって、まだ気づかないの?