ここから本文です

アキラルな分子は立体異性体を持たないですよね

アバター

ID非公開さん

2017/12/1007:31:27

アキラルな分子は立体異性体を持たないですよね

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2017/12/1009:37:42

立体異性には、いわゆる幾何異性やジアステロマーも含むので、あなたの文章は間違いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2017/12/1009:58:33

立体異性体の種類が下に書いてあります。
立体異性体でなく、光学異性体ならそうなります。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8B%E4%BD%93%E7%95%B0%E6%80%A7%...