ここから本文です

妊婦に席を譲るのなら、電車の中で化粧してるブスがいたらその両わきの席を空けて...

クリマンさん

2017/12/1008:25:02

妊婦に席を譲るのなら、電車の中で化粧してるブスがいたらその両わきの席を空けてあげてのびのびと化粧させてやればいいじゃないか。

お前らは妊婦とブス、どっちの方が大変だと思ってるんだ

閲覧数:
260
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2017/12/1011:21:11

妊婦の期間は辛すぎた。
(TT)思い出すだけで嫌だね。
出産は一瞬だけど、何ヵ月も大変だよ!!!
って…ここは男性ばかりでっか?!

化粧しているブスタンクは貨物専用列車連結で!

質問した人からのコメント

2017/12/11 12:17:01

海大好き先生、ブスは数ヶ月どころか一生だし、何なら死んでからもブスブス言われるのですよ。ブスに謝って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/12/1017:06:29

体が大変なのは妊婦さん。
人生が大変なのはブス(笑)

キョンコさん

2017/12/1015:37:22

筆に墨汁つけてするメイクならブスの方ですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ラシスさん

2017/12/1015:14:17

ブスは嫁の貰い手がない。

妊娠する可能性低すぎ。

少子化に貢献できない。

なんの役にも立たない。

国を滅ぼす。

妊婦が大事!

えみ特別さん

2017/12/1013:44:41

化粧したってたいして変わらんブスのほうが大変です。
このようなブスのためにハーフメイクで一重瞼ののっぺり顔から二重瞼のハーフ顔に変身するユーチューバーマリリンがいます。
あと、ハーフメイクのみゆ、と足の裏さんもいます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意