ここから本文です

インクカートリッジが認識できない

tas********さん

2017/12/1008:45:14

インクカートリッジが認識できない

この質問は、50代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/12/1012:12:03

互換インクならIC チップの不良です。
純正インクなら接点を磨いてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/12/1017:10:42

新品純正インクカートリッジ又
プリンターメーカーの保証の無い
社外インクカートリッジでも IC チップ付きの
物ならば IC チップ不良の可能性有り。
又はプリンター本体故障。

ngp********さん

2017/12/1010:12:34

純正品のみ認識するように設計されています。

※非純正品は非純正品メーカーに苦情を言ってください。