ここから本文です

50歳以上の男が好きな女子に質問です。50歳以上の男の魅力はどういうとこですか?...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1009:02:23

50歳以上の男が好きな女子に質問です。50歳以上の男の魅力はどういうとこですか?今まで50歳以上の男との交際の経験はあ

りますか?

閲覧数:
1,310
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro_feeさん

2017/12/1512:51:21

若い頃イケメンじゃなかったのに、味わいのあるイイ顔になる人いますよね。
人柄と余裕がにじみでてくるような…

女はこういう見せ方ができないので、男の人が羨ましいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1513:42:10

お金積んでセックスしろバーカ

2017/12/1312:21:00

50代の魅力じゃないですね、その人の魅力ですね。私の周りの50代以上の男たちは、ズルイ!図々しい!いい年の取り方をした男性はほぼなし。仕事でですけどね。

2017/12/1312:07:13

50代の魅力ではなく、魅力的な人が50代以上になったからこその価値だと・・・
私はないですが、他の人の話を聞くと、まだまだ恋愛できるみたいですよ

2017/12/1217:41:44

あります。

旦那です。

冗談は置いといて職場の事で答えます。

職場だと50歳代の人は優しいですね。

違う人も偶にいるけど。

皆に同じ対応が出来る人が多いです。

気を遣って下さるし。

satsuki3chuさん

2017/12/1217:32:02

感じのいい50歳以上の人でしたら、感じのいいひとだな~とか、優しそうだな~とか思いますが、そうではない50歳以上の人についてはそれなりの印象です。50歳以上の男性との恋愛経験はありません。