ここから本文です

1ヶ月前に外科手術をうけました。 抜糸の必要もなく、特に表面をフィルム等で覆っ...

eik********さん

2017/12/1009:23:13

1ヶ月前に外科手術をうけました。
抜糸の必要もなく、特に表面をフィルム等で覆ってもいませんでした。
どういった縫合の仕方なのでしょうか?
上のキズで3センチほどです。
時間が経てば綺

麗になっていくのでしょうか…

抜糸,縫合,外科手術,フィルム,キズ,傷跡,埋没法

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t94********さん

2017/12/1009:26:03

埋没法での縫合ですね。
これなら抜糸はいりません!
月日がたつにつれて
だんだん目立たなくなりますよ…(^-^)

  • 質問者

    eik********さん

    2017/12/1009:37:07

    埋没法なんですね。
    検索してます。ご回答ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2017/12/15 23:50:52

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anp********さん

2017/12/1009:24:21

完全に綺麗にはなりません。
傷跡は残ります。
これよりは薄くなるかな?