ここから本文です

ラストアイドルの最終メンバーがあと1人を除いて決定しました!どうですか?

set********さん

2017/12/1010:33:46

ラストアイドルの最終メンバーがあと1人を除いて決定しました!どうですか?

大石は負けるでしょう。
最後の挑戦者の山本愛梨は元銀玉Seven。

STU48オーディションのときに嘘ついてオーディション受けてグループが解散した、ちょっと話題になったグループです。その子は落とされましたけど。

メンバーに裏切られたかわいそうな子です。
そういう事情もあって48グループには入りにくかったんだと思います。
ラストアイドルでチャンスを掴んで欲しいという気持ちはあります。

アクターズスクール広島に入ったのは、銀玉Sevenが解散してからですね。アクターズスクール広島からの引き抜きの可能性もあります。

ここ最近変わってないし、番組的にも最後の最後で入れ替わったほうがおもしろいですし。

ラストアイドル暫定メンバー
No.1 間島和奏→阿部菜々実
No.2 吉崎綾
No.3 小澤愛実→大石夏摘→山本愛梨
No.4 安田愛里
No.5 長月翠→蒲原令奈→長月翠
No.6 山田まひろ→鈴木遥夏
No.7 相澤瑠香→古賀哉子

オリジナル曲「バンドワゴン」
No.1 阿部菜々実 (15歳)
No.2 吉崎綾 (21歳)
No.3 山本愛梨 (15歳)
No.4 安田愛里 (18歳)
No.5 長月翠 (17歳)
No.6 鈴木遥夏 (13歳)
No.7 古賀哉子 (19歳)

Good Tears (2ndユニット)
オリジナル曲「涙の仮面」
No.1 高橋真由 (15歳)
No.2 王林 (19歳)
No.3 相澤瑠香 (18歳)
No.4 朝日花奈 (20歳)
No.5 池松愛理 ( 21歳)

シュークリームロケッツ (2ndユニット)
オリジナル曲「想像上のフルーツ」
No.1 松本ももな (15歳)
No.2 小澤愛実 (14歳)
No.3 長月翠 (17歳)

Someday Somewhere (2ndユニット)
オリジナル曲「Again&Again」
No.1 間島和奏 (17歳)
No.2 猪子れいあ (14歳)
No.3 籾山ひめり (13歳)
No.4 山田まひろ (19歳)
No.5 清原梨央 (17歳)
No.6 木村美咲 (18歳)

(2ndユニット)
オリジナル曲「」
No.1 (歳)
No.2 (歳)
No.3 (歳)
No.4 (歳)
No.5 (歳)

所属未定の敗れた挑戦者
滝口きらら
大森莉緒
中村守里
石川夏海
西村歩乃果

ラストアイドルファミリーのカップリング詳細

表題曲 ラストアイドル「バンドワゴン」
共通 c/w ラストアイドルファミリー「ラスアイ、よろしく」
タイプA Good Tears「涙の仮面」
タイプB シュークリームロケッツ「想像上のフルーツ」
タイプC Someday Somewhere「Again&Again」
タイプD

閲覧数:
2,991
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2017/12/1017:31:58

もう、来週は立ち位置3番の大石さんが負ける前提な質問ですね(笑)

まぁ、私がこの番組を見始めた第10回放送くらいから

間島ちゃんが阿部菜々実ちゃんにチェンジして

それからもけっこう暫定メンバーが入れ替わって

けっこう面白い番組でしたね!

私はもう完全な阿部ちゃんのファンになってしまったので

この子がバンドワゴンセンターとなってくれて嬉しかったです!

この街を歩くと、どおしてぇ~♪

の歌い出しの部分なんてもう阿部菜々実ちゃんの歌となっております。

阿部ちゃん背も高いしスタイルもイイし顔も可愛いし

珍しいタイプのセンターではありますが

ラストアイドルのセンターに相応しい人だと思いますよ!

吉崎さんと安田さんはよくさいごまで残りましたねw

来週のラスト立ち位置3番対決は

久しぶりに入れ替わりあっても面白いかと思いいますねっ! (^^)

ここ何週か入れ替わりなくてつまんない感じになってましたしね。

  • 質問者

    set********さん

    2017/12/1017:38:57

    阿部菜々実ちゃんわたしも大好きですよ。やっぱり可愛いですよ。

    最後の挑戦者は質問にも書いてありますが、自分に非はないのに勝手にグループが解散になったという15歳と若いけど、結構かわいそうな経験してる子ですし、出身地同じだし、応援しますよ。
    できればこの子がSTU48来て欲しかったんですけど。

    ラストアイドルファミリーの推しメンランキングはどんな感じですか?
    わたしはこんな感じです。
    でも最後の挑戦者の山本愛梨ちゃんラストアイドルに入れば、また変わると思います。
    1 小澤愛実 (14歳:シュークリームロケッツ)
    2 阿部菜々実 (15歳:ラストアイドル)
    3 長月翠 (17歳:ラストアイドル&シュークリームロケッツ)
    4 松本ももな (15歳:シュークリームロケッツ)
    5 清原梨央 (17歳:Someday Somnwhere)
    6 籾山ひめり( 13歳:Someday Somnwhere)
    7 間島和奏 (17歳:Someday Somnwhere))

  • その他の返信を表示

「ラストアイドル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2017/12/1015:26:17

大石さん勝って欲しいと思います
来週も楽しみです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/1010:44:39

いよいよあと10日になりましたね!
映画もあるようで、楽しみにします。

dam********さん

2017/12/1010:38:06

へぇ~~~、そうなんだ。