ここから本文です

軽自動車ですが プロントバンパーに これ位の 擦り傷だと 修理をだすべきですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1011:34:06

軽自動車ですが プロントバンパーに これ位の 擦り傷だと 修理をだすべきですか?

それで 修理を 出すと 金額は どれくらいかかりますか?

プロントバンパー,修理,これ位,擦り傷,軽自動車,コンパウンド,ワゴンR

閲覧数:
1,364
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2017/12/1011:37:45

一般的な相場で7~8万円ってところですかね。
知り合いに修理できる人いれば5万以内でやって!もアリですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2017/12/1613:31:06

ガワは気にしなくていいけどね

ウチなら磨いて傷消し、深いところはカッティングシート(笑)
シート代の修理1000円コース

どうせまたぶつけるくらいで、車はガンガン使い倒したほうがええよ
ただし、エンジンにオイル交換等は気をつかってください

ガワがボロでエンジン元気いっぱい回るといくらでも乗れます

upp********さん

2017/12/1023:02:50

好きにしたら良い。

色付きバンパーが部品で出るなら、バンパー交換で4万くらいです。
ここまでの傷なら、今時、修理なんかしません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2017/12/1019:25:46

私は恥ずかしいので出します

5万円以上はするかも

mak********さん

2017/12/1019:23:00

傷消しコンパウンドで擦れば十分だろ。
下手くそはどうせまた擦るだろうし、修理するだけ無駄。

ま、ディーラーなら交換で6万かな、安くても。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/12/1012:01:52

軽自動車ですが プロントバンパーに これ位の 擦り傷だと 修理をだすべきですか?
それで 修理を 出すと 金額は どれくらいかかりますか?

黒系の色なので
コンパウンドで磨くと
白い汚れは取れるかもしれませんが
白いくすみが発生する場合があり

傷の深さの確認ができないです

軽自動車ですが プロントバンパーに これ位の 擦り傷だと 修理をだすべきですか? 
それで 修理を 出すと...