ここから本文です

イオン銀行のステージを何としても1にしたいのですが しかし半年で10万もイ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1012:04:17

イオン銀行のステージを何としても1にしたいのですが

しかし半年で10万もイオンクレカを使うとかあまりにも無理ゲーです。

何かいい方法はないでしょうか。

閲覧数:
370
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2017/12/1012:23:40

デビットカードなら現金化しても問題がないので、イオンデビットカードで新幹線の回数券等を購入して金券ショップやヤフオク等で売却することを繰り返してはいかがですか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1020:52:42

    まさに裏技ですね。
    でも新幹線チケットなどにして売却するともとのお金よりは減ってしまいますよね?

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/16 20:57:49

このたびはありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuu********さん

2017/12/1020:32:06

毎月の支払いを全てイオンにする。外食ではWAONを使う。公共料金はミニストップでWAONで払う

ちなみに、私はステージ3です。5の付く日のWAONオートチャージは1.5%ポイント付与です

asi********さん

2017/12/1012:40:32

イオン銀行ポイントクラブ
http://www.aeonbank.co.jp/point_club/special/150608/

うん、無理ゲー
公共料金全部クレジットで、
飲食物や生活物資をデビッドカードで
全部支払っても半年じゃあやっと9万なるかどうかだよね。

クレジットカードで現金引き出した場合も適用されればいいんだけど、手数料無料は対象外でしょ。金利って形でお金取られるんだから。
http://okane-tisiki.com/2015/09/26/9139
もしキャッシングでもOKなら1回払いで借りて
1.5万円でステージ得点を得るとかするほどの利点はないと思うよ。

gem********さん

2017/12/1012:19:25

半年間の利用金額に応じたステージ制度は終わりましたよ。
新制度は1ヶ月単位のようですが、詳細はまだ発表されていないようです。

https://www.aeonbank.co.jp/sp/news/2017/0808_01.html