ここから本文です

創価脱会カウンセリング 野良の三毛猫です 私は 西武球場で 第2回世界平和文...

創価脱会カウンセリング
野良の三毛猫です

私は 西武球場で
第2回世界平和文化祭に
グランド人文字で 出ました

立派に 退転してます
文化祭に出演して 退転
軽蔑しなさい。

ルネッサンス フォー ピース
青年よ21世紀の山を登れ
懐かしい
第2回世界平和文化祭に出演して
脱会した 退転の 同志よ
記載を

創価脱会してます。
第2回世界平和文化祭にグランド人文字なんです

創価脱会 軽蔑しなさい。

ルネッサンス フォー ピース,グランド人文字,退転,第2回世界平和文化祭,創価脱会カウンセリング,創価学会,日蓮正宗

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2017/12/1107:35:55

日顕宗(日蓮正宗)の変態ドロ猫おじさん、また病気がはじまっちゃったかな(笑)
早く病院で診てもらってね。

学会への根拠のない誹謗中傷・デマを書きこむのに必死のようだけど、相変わらず質問内容が全く意味不明で、ただの誹謗中傷だね。

これじゃ、また削除されてしまうね。

なんでこんなに削除されるんだろ?日顕宗お得意の「C作戦」かな?

このままじゃ、日顕に怒られるだろ。
カットされちゃうよ。

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なーんだ

マエダは回答していないのか

若「私は創価を脱会してしまったヌッキーさんを軽蔑します」

て言うか、本当に残留になりそうだな

攻撃続けれるんだから、マエダ君にはそっちの方がいいのかも

きんさいさん

2017/12/1704:05:03

は~い、お薬でーす。

『日蓮を信ずるやうなりし者どもが日蓮がかくなれば疑ををこして法華経をすつるのみならずかへりて日蓮を教訓して我賢しと思はん僻人等が念仏者よりも久く阿鼻地獄にあらん事不便とも申す計りなり』(佐渡御書)

だってよ。www

凸・。・q

魔弾剣士さん

2017/12/1703:51:23

ご質問は何ですか?

金子鎮宇さん

2017/12/1106:41:29

創価学会の
看板がある。
懐かしいです